開催報告

ufufu blog*【開催報告】整理収納サークル in 長野県佐久市 2019年9月

長野県軽井沢町の整理収納コンサルタント 山口あやです。

台風19号の被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。
一日も早く日常が戻りますように。

ufufu blog更新のお知らせです。

整理収納からもったいないゴミを減らす ufufu Osaka長野支部メンバーとして
10/14のufufu blogを担当しました。

今回は、9月に開催した「整理収納サークル」の様子をお伝えしています。

主催・会場は、長野県佐久市臼田にある「おうちサロン詩乃阿」さま
5名の皆さまにご参加いただきました。

ブログでは、『ufufu Osakaが大切にしている想い』を改めてお伝えお伝えしています。

「自分の暮らしにあったモノとの付き合い方を考えること」で
心地よい暮らしと、ゴミの減量を実現し、「モノ」も「人」も「おうち」も「家族」も「地球」もみんなを笑顔にすることができること。

台風の大型化が、地球温暖化の影響だとしたら、自分の暮らしにあったモノのことを考えることは、回り回って、地球のため、そして、私たち自身のためにもなる。

一人でも多くの方に、これからもお伝えしていきたいです!

 

 

 

”mamaのて”のお片づけサポート ─もっと自分らしく輝きたいあなたのために─ ”お客さまの人生の節目” を日々の暮らしが ”グンと楽になる仕組み作り” でサポートします
詳細を見る

     
ABOUT ME
山口あや
片付かないことが足かせになって 本当にやりたいことができないと感じている方へ、日々の暮らしが”グンと楽になる仕組み作り”を通し、もっと自分らしく輝くための環境づくりをサポートします。長野県軽井沢町在住の整理収納コンサルタント。小5男子の母。